成安造形大学イラストレーション領域

成安造形大学イラストレーション領域 ニュース

成安造形大学イラストレーション領域の展覧会・出版情報ページです

個展・グループ展

グループ展「3.5年生」

2010/05/12

イラストレーション3回生齋藤有里子、4回生堀乃布子 二人によるイラスト展を「京都 ギャラリーはねうさぎ」にて開催中です。 ぜひお越しください。

hori1.jpg

堀乃布子/コメント:
私は子どものころから、妄想ばかりに励んでいました。
妄想とは、ありもしない空想を信じ込むこと。
しかしありもしないとはおかしい、ほら、彼の頭上にはきちんと在るじゃないか。
そこには、私が見た妄想世界がめいいっぱい詰まっているのです。
そう、彼 アフロ田君のアフロには。

齋藤有里子/コメント
2009年9月。私は20歳になった。いつもとかわらぬ誕生日をこえて、
私は大人というくくりに分けられた。気分は最悪だ。まだまだ子供でいたかった。
子供のころからとんでもないアホだった私が、子供のころにみた夢は
いつもどこか不可思議でおもしろくてわくわくしたりドキドキするものだった。
この作品の世界は、2人の兄弟がみている夢なんです。

 

会期:2010年5月11日(火) 〜5月16日(日)
12時〜19時(最終日17時まで)

京都市東山区三条通り神宮道東入ル 神宮道ビル2FTEL&FAX:075-761-9606
http://www.haneusa.com/
Googleマップ

hori2.jpg

投稿者:まつむらまきお


カテゴリー

新着記事

関連リンク

公式Twitter

滋賀県にある美大、成安造形大学のイラストレーション領域です。琵琶湖を一望するキャンパスより、クラスのできごとや情報をつぶやきます。

関係リンク