成安造形大学イラストレーション領域

成安造形大学イラストレーション領域 ニュース

成安造形大学イラストレーション領域の展覧会・出版情報ページです

トピック

豊橋自然史博物館・中生代展示室リニューアルオープン

2008/04/26

皆様、初めまして。今年度から特任講師になった小田隆です。突然ですが、いきなりお知らせというか宣伝です。
昨年の後半からずっと続いていたのですが、豊橋自然史博物館の中生代展示室リニューアルに関わっていて、グラフィック展示で使用する全ての復元画を制作しました。総点数40点あまり。最大で3mを超える大作もありました。そんな仕事も今月初めにようやく一段落し、今日26日から一般公開される運びとなりました。
seianill08042601.jpg
これがもっとも大きなサイズの復元画で、原画のサイズは83.6 x 333 cm。現場では380 x 1500 cmに拡大されて壁画として設置されます。
ちょっと遠いですが日帰りできる距離です。興味のある方は是非見に行ってみてください。常設展示なので、いつでも見る事ができます。古生代の展示室も僕が全ての復元画を描いているので、さながら個展会場のようでもあります(というと極端かな)。
もし奇特にも見に行ってくれた人がいたら、是非感想をお願いします。
STUDIO D’ARTE CORVO

投稿者:oda

カテゴリー

新着記事

関連リンク

公式Twitter

滋賀県にある美大、成安造形大学のイラストレーション領域です。琵琶湖を一望するキャンパスより、クラスのできごとや情報をつぶやきます。

関係リンク